2012年12月8日土曜日

盛り土練

今日はトップメンテナンスに修理をお願いしてきた銀GASを取りに行きました!
キックのバネは2か所も欠けていたみたいです。
あとミッションオイル白濁してたのでウォーターポンプシール交換でした。

お昼に引き取りに行って、そのまま盛り土へ移動です。
1時ちょい過ぎに着いたかな?先にちばてつさんが到着していました。
風が強くて寒い!


みっかーがセクション作って3人で練習してたら、少ししてmasatoさんも到着です。
乗り始めてすぐクラッチが切れないとかキルスイッチ効かないとかマシントラブル発生。
23日のトリンバの大会までに直るといいですね!


風が強くて冷たかったけど夕方まで乗りました。

もっとゆっくり下れるように練習しよ。


明日は早起きして道志の森でクリスマストライアルです!
じろくん勝負だ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿