2012年12月31日月曜日

トリンバのクリスマストライアル

12月23日(日)
トリンバでクリスマストライアル。
ライバルちばてつさんとの勝負、わたしの勝ちでした☆
1ラップめ同点、2ラップめ最終セクションで逆転!というギリギリでの勝ちです。

採点カードにサンタさん書いてあって、クリスマスぽいですね!

前日の雨で土の斜面はつるつる。斜面登れず5点。
タイヤに泥がついてるからかフロントが上がらず、小っさい丸太が越えられない!
というのもありました。難しかったなー。
雨の日も上手に走れるようになりたいです。

大会後は福引がありました!はずれなしです。わくわく。

エアフィルタークリーナーが当たりました!洗わせて頂きます!


ちばてつさんには勝ったけど、17位/26台中 と決して良くない成績でした。
来年1月20日のトリンバ新春トライアルに行く予定なので、また頑張ろうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿