2005年11月17日木曜日

かぼちゃは冬までもつらしい。

知人のお見舞いのお返しに、GODIVAのクッキーを頂きました。
12枚入りでしたが、夫と食後にペロリとたいらげました。
( ゚Д゚)ウマー
DSCF0407.jpg
ちなみに、その知人のケガの原因はアボカド。
アボカドを切ろうとして、指の神経まで切ってしまったそうです。
手術もしたようですが、まだ指の感覚が無いとか。
アボカドもあなどれませんなー。
そして早く治りますように。。。

さて、いつも見て見ないふりをしていたのですが、夏に実家の庭で採れた長ーいかぼちゃ。
DSCF0405.jpg
「かぼちゃって冬まで食べられるらしいよ」と母に言われ、持ってきたものです。
もうそろそろやっつけ始めないとね!
指を切らないように気をつけよーっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿