2014年1月3日金曜日

江の島に行ったよ

三日は江の島に行きました!
新宿からロマンスカーえのしま号に乗って約1時間。
お昼前に片瀬江ノ島駅に着きました。歩いて江島神社へ向かいます!

江の島ビールも飲んだよ!

 おみくじ引いたら凶でした。「する事なす事すべて思うようになりません」だって。ひー!

庭園でフレンチトースト食べました! アイスとクリームたっぷりでパンが映ってないー

 茶屋でクリームソーダ。アイス山盛り!

あっという間に夕方です。人が多かったからか猫1匹もいなかったなあ

帰りは江ノ電に乗って鎌倉駅まで行きました。駅前の居酒屋で晩ごはんです。
ケーキみたいな形の厚焼き玉子

しらすと豆腐のサラダ。
江の島でしらす有名なの知らなくてネギトロ丼食べたので、鎌倉でしらす食べといたよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿