2013年7月31日水曜日

スペシャルわがまま丼

大宮市場の花いちに行ってきました!
スペシャルわがまま丼とカニ汁です。
まぐろの中おち、うに、いくら、甘えび、とびっこ、うずらの卵が乗っていました~
川越市場の花いちも何度か行ったことあるけど、きっと同じですね。


ごはん食べたら次は温泉行きました!
東鷲宮にある百観音温泉です。
実家帰る途中の道にあるんだけど、初めて入りました。名湯らしいよ。

あと鷲宮神社でお参りしました。
らき☆すたの聖地です。見てないから分かんないけど。


さてさて、明日から東北キャンプツーリングに行ってきます!
ねぶたと、あまちゃんツアーと、お友達の家に行く予定です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿