2013年6月25日火曜日

秩父をぶらぶら

割と近いのに秩父観光したことなかったので行ってみました!
道の駅 はなぞのから出発だよ!
まずは長瀞の岩畳


おーおー 楽しそう!


名物っぽい「くるみそば」を食べましたー
すったくるみの入った甘いそばつゆです。


長瀞の阿左美冷蔵でかき氷食べました!
乙女のいちごミルク800円。
あたまがキーンとしないかき氷です。


長瀞のあとは道の駅はしごしました!

道の駅 ちちぶ
道の駅 あらかわ
道の駅 大滝温泉

3つともわりと近いので売ってるもの同じような感じでした。
自分のお土産に秩父ワイン買ったり、みそポテト食べたよー

帰りに花園フォレストというお菓子工場みたいなとこでバウムクーヘン買って帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿