2013年5月31日金曜日

5月の日記

5月の日記です。
1つめ、草津行ってきました!
西の河原露天風呂と湯畑前にある足湯に入ってきたよー
初めて落語も見てきたよー




2つめ、栃木方面林道ツーリング行きました!
いざわくんも見送りに来てくれました。
さわやかツーリングでした☆楽しかったけど集合場所まで自走なのがしんどかったー!



3つめ、秩父ツーリング行きました!
道の駅あしがくぼで「ずりあげうどん」。


4つめ、ジンギスカン食べ放題ビール飲み放題のビアガーデンに行きました!
川口のそごうです。お酒は自分で注ぎに行きます。




5つめ、寿司食べ放題に行きました!
立川のルミネにある「築地玉寿司」です。
2貫一組単位で注文できます。時間は無制限!
しばらく寿司はいいやーと思ってたけど、また行きたいです!


 


0 件のコメント:

コメントを投稿