2007年12月8日土曜日

オフロード体験ツーリング

日曜日、ガレージハイブリット主催のツーリングに行ってきました。
バイクはみかーさんのXR250です。
慣れないフルサイズバイクに緊張!!

朝8時にハイブリット到着。可愛いにゃんこがみんなをお出迎えです 。
みんな自己紹介をし、ひげ熊さんにサグやスタンディングのお話をしてもらい出発しました。
001.jpg

フラットダートをかっ飛ばし、土手を登り下り。
途中河原のコースを走らせてもらったり、広場ではウイリー練習。
お昼ごはんは佐野ラーメンと餃子をごちそうしていただきました。
008.jpg

最後は山に行ってトレッキングルートを走り、日が暮れる頃、道の駅みかもで解散しました。
途中まいごになっちゃったけど、朝のミーティングで「はぐれてもルートを逆走したり動き回らないですぐ電話すること」ということで、すぐ合流できました。ふー。

走行距離130㎞、ダート比率70%だそうです。
いろんな所を走ったのでXRにも慣れてきました!
ダートツーリングは面白いな。また参加したいです。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは~。
    復活オメデトウ。
    XR慣れちゃった~んだぁ~。
    じゃ~どんな重いバイクも思いのまま操れるってことですよ~。

    返信削除
  2. じゅんぼう2012年3月14日 23:04

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ��サニトラ くん
    ��Rに慣れたってのは、朝のヨロヨロ走行よりはスムーズに走れるようになったってことだよ~!
    きっとコケたら1人でバイク起こせないよ。
    またのんびりツーリングも企画してね♪

    返信削除