2012年9月26日水曜日

関東選手権 見学

3週ぶっ続けでマカベです。

関東選手権最終戦の見学に行きました!
見学と言っても、みっかーさんの水と工具持って後ついて周りました。
歩いてついていくのって疲れるよ!でも暑くなかったから良かったかな。
セクションは先週のマスターズとだいた同じ場所、同じようなセクションもありました。

大会終了後、雨の中1時間くらい練習しました。
セクションで使った岩盤登り、ちょっと怖い下りをやりました。
怖いけどみんなでぐるぐる走って楽しかったー☆

帰りはプレハブっぽいラーメン屋さんで食べて帰りました。
味噌ラーメンともつ煮とごはん。

今度の日曜はミロクの月例コンペにビギナーで参戦です!

2012年9月19日水曜日

マスターズトライアル関東大会

はじめてのマスターズトライアル行ってきました!
前日夕方真壁に到着して、とりあえず全セクション下見しました。
怖い上り下りキャンバーありで、すっごい不安。痛い思いしないといいけど!

とりあえず前日は大盛りどんぶりごはん食べました!
久しぶりの徳次郎でおまかせ定食。
みそカツ、もやしときくらげ炒め、大根とツナの煮物です。
これで800円は安いね!















 
大会当日

9時スタートだというのに、ミーティングで8時55分くらいまでお店の紹介とかしててちょっとあせった。
カードもらってないけど?と思ったらスタート台の手前で慌てて配ってました。
なんかバタバタだなあ。
スタートは2台ずつです。こういうスタートは初めてですー!緊張!!

10セク3ラップです。
1ラップめは緊張していたみたいで、だいぶピリピリしていました。
そして周りの人もピリピリしているのが伝わって来ました!

途中で今日雨降るって聞いて、2ラップめ3ラップめはほとんど下見無しで早周り。
雨にも降られず、無事終了しました!

それにしても大会って、いつも通りに走るのは難しいんだなあ!
普通にやってたことが分らなくなっちゃったり、あれ?あれ?っていうのが何度もあった。
セクション入る前にギア確認してるのに、インしてからもガチャガチャ何度も確認してたり、
登りなのに今リアブレーキ踏んでるけど?いつもどうしてたっけ?なんて考えてたり。


受付の時にハンバーガー・ドリンク引換券をもらったんだった。
へーお昼出るんだ!とか思って喜んでたら、なんとモスバーガーが出るとのこと!
テンション上がります!!


ロースカツバーガーとてりやきバーガーとホットドッグから選べます。
あと野菜ジュースもらいました。
迷わずロースカツバーガー!
保温されて運ばれてきたので、ほかほかでおいしかったよ。


そして結果は、ウイメンズBクラス優勝でした!


痛恨のエンスト5点とかあったけど、くじけず最後まで頑張れたのは、
整備&付き人してくれたみっかー、
全セクションついて歩いて応援してくれたじゅんぱぴとピンクの妖精、
「優勝するんだぞー」と言ってくれたみんなのおかげです。
やったよー!やったよー!

2012年9月14日金曜日

発表会

二年に一度のダンス発表会が終わりました。
バイクのお友達、地元のお友達、会社のお友達、親戚が見に来てくれました。
お忙しい中ありがとうございました!















緊張してるからか、いつも通りには踊れなかったなあ。
何度か踊り間違えちゃったけど、楽しかったからいいの!
ほんと楽しかった。みんなも喜んでくれて良かった。
また二年後の発表会に向けて、楽しく練習しようと思います。


発表会お疲れ様のごほうび!ではないけど3DS買いました。
















そして今週末はマカベトライアルランドで、マスターズトライアル!
初参戦です。盛り上がるといいな!